人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスのコンサート   BORN in the USAといえば Oh懐かしいマイ昭和!

ボスのコンサート   BORN in the USAといえば Oh懐かしいマイ昭和!_e0203793_15304691.jpg

Ciao a tutti !


只今 ボスの歌う BORN in the USA 聞きながら コレ アレしてますデス。

いろんな年代の歌声 聞き比べ できますデスねぇ  すっごいと思う インターネットの時代って。

6月にフローレンスに来るんです コンサート あるんです!

いつも通りすぎるんだけど 昨日 思わず パチッ 街中のポスター そう ボスのコンサートのお知らせ

この曲が発表された時  イタリアに来た時  娘アンジェラと車運転しながら 大声で歌った時
そして 先週までのイギリス旅行の帰り道のパリで 見知らぬ者同士 パブで語り会った時

リフレインっていうか ラジオから レイディオ?から 流れてきてますデスぞぉー

そして フローレンス  あっちにも こっちにも ボスのポスター

そしたら やっぱり いくっきゃ ないな これは。。。     de しょ!?
 
   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

アメリカ人じゃなくても 産まれは USA あたし! なぁんて思いながら 歌いたくなる。

海外にいると 日本人としての誇りを 歌いあげてくれる そんな こんな 歌が欲しくなる

けど   あるかなぁ?   日本空白の時期があるから 見つからない。。。

突然 こんな メロディーが   まぁ 娘アンジェラのアイディアなんですけどね。。。


            にほんじんだよ おとみさん  

  ⋆メロディは そう あの名曲でどうぞ。   VIVA 昭和メロディ 歌謡曲


夏休み=日本が多かった 娘アンジェラの子供時代 歌番組 そう 特集 懐メロ アレですけどね
そして 我が母のコメントと 歌声 それ de アレ なんです この子 えぇ 娘アンジェラ 今年21歳

インプリンティングされてるんです 日本の名曲 そして こんな替え歌が 飛び出します。


コンサート タイタンはタイプじゃないし  もっと 若い子だな ご一緒してほしいのは。。。
夫 例外っていうか 無理

そうだ ダフちゃんと ステファニーに お願いして だれか 用意してもらおっと。。。???


ps ちょうどいい マッチョ de 素敵 & 一緒に 声だして 大声ですけど 歌う男の子 
   だから 音痴もイヤってことです。 注文が多くなる 半世紀女 フロレンティア55


BOUNA   DOMENICA   ブゥオナ ドメーニカ   素敵な日曜日を 旅人へ。。。
by florentia55 | 2012-05-27 15:59 | ONLY FLORENCE

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55