人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人と日常の間に。 フローレンス カッシーネ公園のBGMをどうぞ!

旅人と日常の間に。 フローレンス カッシーネ公園のBGMをどうぞ!_e0203793_22135158.jpg

Ciao a tutti !


イタリア語で星占い 途中で 消えちゃいましたデス。 うまく使えこなせていない半世紀女です。

意味があるんだろうから 軌道修正  先ほどのお散歩より お馴染カッシーネ公園です。


BGMをね 伝えたかったんです 最初のパチッ    そう  セミ 蝉  せみ 7月の蝉

イタリア フローレンス 8月の蝉は どんなんだろう? 

見上げてみました でも 見つけられなかった。。。   BGM だけ。。。

今日のフローレンス イタリア中の話題になってます。 もしかしてご覧になったかな?

6月23日 サンタクローチェ教会横 夜10時過ぎ 若いカップルが リアルに アレしたとか。

それを 携帯使って 録画して ネットへ流した人がたくさんいるそうです。

その一人が 若い北イタリア同盟議員 フローレンスはなんていう街だ!ってことで
その政党からの正式批判声明が新聞に 大々的に掲載されたのです。

現市長マッテオ氏 中央政界進出を狙って 正に運動中とくるわけで

政治の絡みが ごちゃごちゃと あっちでも こっちでも 声明の出しあい中。

さて くだんのヤカラ アメリカ人の旅人 アルコール&ドラッグ?でハイになってとか

でも たくさんの人が 見物人と化していたようです。

問題は その誰もが  見物して ネットに流した以外に 何もしなかったということ。

日常を過す人と 旅人 同じ空間 時間 とらえかたは 違ってきますよね。  でも。。。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

フローレンス カッシーネ公園にて 泰三木 たいさんぼく まだ咲いてるお花みっけた!

旅人と日常の間に。 フローレンス カッシーネ公園のBGMをどうぞ!_e0203793_22163625.jpg


こんなに 立派な 木に なってます。

旅人と日常の間に。 フローレンス カッシーネ公園のBGMをどうぞ!_e0203793_22174878.jpg


橋がたくさんかかってる アルノ川  普通の 日常にお世話になってる景色をどうぞ。。。

旅人と日常の間に。 フローレンス カッシーネ公園のBGMをどうぞ!_e0203793_22185484.jpg


なんだか あの暑さはどこへ? ちょっと そんな感じがします。 


PS お気に入りブログ その機能をまだ理解しておりませんで 出来ないのがあるんですよ。
   気長にお待ちください。 コメントうれしいです!新しい出逢いがたくさん。
   素敵なブログに遭遇中? よろしかったら どうぞ コメント残してみて下さいね。
   フロレンティア55からの ささやかなお願いです。 4649
by florentia55 | 2012-07-04 22:36 | フィレンツェ

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55