人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALDI バーゲン真っ最中なフローレンス ウインドゥショッピングしたのは私達です。

SALDI バーゲン真っ最中なフローレンス ウインドゥショッピングしたのは私達です。_e0203793_2102412.jpg

Ciao a tutti !


SALDI  サルディ  イタリア語で バーゲンの事です。 今 フローレンス 真っ最中?

こんな素敵な ピンクちゃん こんな大きな お買いもの 満足感&達成感の間?


そういえば  PENSANDO BENE ペンサンド ベーネ  よく考えてみると


幸せムード de ゲット品 報告  ブログ訪問もなんとも嬉しい 今日この頃のフロレンティア55


旅人は 何を ゲット されました?    あのね これが欲しいって 感情があれば

とりあえず 旅人は ウツ では ありませんので ご安心を。。。

アレが 買えなかったぁ  はぁ~ って落ち込むのは  多分 鬱 とは違うかも カモ!


      はぁ~  るばるきたぜー はーこだてぇえええええーーー

ドラマ スープカレーよりモジリですが  これ 大いに気に入ってました デス ぞぉー 

      はぁ~  るよ来い  はぁやく 来い でしたね。。。 御本家は。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

バーゲンと言えば こんな そんな ニャンちゃん みーっけ!

SALDI バーゲン真っ最中なフローレンス ウインドゥショッピングしたのは私達です。_e0203793_2113261.jpg


覗き込んでた フロレンティア55のお隣さんに 気がつけば  アレって感じでした。

パチくるけど 固まって 今度は 動けなかったみたいです。   失礼しましたニャンコちゃん!

SALDI バーゲン真っ最中なフローレンス ウインドゥショッピングしたのは私達です。_e0203793_213674.jpg


自分の家なのかとも思ったのですが  お店の人 ドア開けて あげないし。。。

今もって 詳細不明 はっきりした事実は あの時 私とニャンコちゃんは みた!

ウインドーショッピングだけど 並んで 見てたってことだけでした。
by florentia55 | 2012-07-19 21:19 | 街で出会ったワン君たち

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55