人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO SGUARDO TENERO BIGDADDYかな ワンくん 

UNO SGUARDO TENERO BIGDADDYかな ワンくん _e0203793_253034.jpg

Ciao a tutti !


我が娘アンジェラ ハンガリーは ブダペストへ旅立ちました。 10日間だそうですが
楽しい出逢いがある事を ただただ 祈っております。

先週木曜日のコンサート 夫、義姉アマンダ&夫ステファノが出かけてくれて
報告会がありましたが モーツァルト三昧な曲目だったそうです。

あの我が夫?が満足気だというアマンダの報告 これが 実は 一番嬉しい フロレンティア55。

男の人は  坊やから 少年に そして 恋して悩む青年 そうかと思うと  夫になり

気がつけば パパ。  父親になろうとあがきもがき 頑張って そして 。。。

FINALMENTE フィナルメンテ  ついに  BIGDADDY   ビッグダディ

そのあとは どんな 人生が 待ってると思う  新米 BIGDADDY?

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

冒頭のパチ 黒いヤングマンワンちゃんのしっぽ 止まってません。 うれしいィ してます。

         VERY TENDER とってもやさしい まなざし みっけた!

イタリア語だと    UNO SGUARDO TENERO  ウノ スグゥアルド テーネレ


ほんとにそんな感じでした。 たくさんの人が行き交う中 BIGDADDYは 見つめていました。

UNO SGUARDO TENERO BIGDADDYかな ワンくん _e0203793_271115.jpg


ゆっくりと 戸惑いながら 少しずつ 距離を縮める 黒いヤングマンワンちゃん

MS飼い主も ん?どうした? そんな感じで のんびり お相手してました。

まさか まさかのご対面 なんだか 放蕩息子を迎える BIGDADDYに見えちゃったんです!

UNO SGUARDO TENERO BIGDADDYかな ワンくん _e0203793_283133.jpg


親を選べない子供達   飼い主を選べないペット達

1歳3カ月の女児のニュース 母親は22歳 育児に疲れた故の暴力 ?

でも 2歳、この1歳3カ月の女児 そして 5が月の乳児   これ どうなんでしょう。。。
ちゃんと産んでる事には 感服いたします。 
でも 今の世の中 自分の限界を見極めることも必要なのでは?
みんなのために 計画的に それは だって 可能なことなのですから。。。

そしてペットですが この処トスカーナでは このワン君たちが 麻薬の運び屋にされてるとか。

いろんな思いが 哲学してきた今日のフロレンティア55 きっかけは 実はこの道

UNO SGUARDO TENERO BIGDADDYかな ワンくん _e0203793_2114712.jpg


今日はどんな絵かな? なんて 軽い気持ちで GO&GO  

残念ながら ご覧のような塩梅でした。   ひらがな で 何か書かれてあるような。。。

UNO SGUARDO TENERO BIGDADDYかな ワンくん _e0203793_213526.jpg


出逢ったら 関わってしまったら シアワセに してあげましょうよ  できるだけ。。。

独り立ちできるまで 言葉で反論できるまで 自分で我が身を守れるまで

関わったら 出逢ってしまったら  それは もう 無責任じゃいられないって事なのカモ かも!
by florentia55 | 2012-07-23 02:42 | 街で出会ったワン君たち

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55