人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルノ川 テラス席でのランチといえば。。。 レストラン ルンガルノの四重奏

アルノ川 テラス席でのランチといえば。。。 レストラン ルンガルノの四重奏_e0203793_68486.jpg

Ciao a tutti !



最後のランチ やっぱり のんびり 素敵な時間を楽しんでいただきましょうか。。。

お馴染 フェラガモホテル ルンガルノ テラスのあるレストラン  ルンガルノ


テラス席を 貸し切り状態 de おいしい イタリアン& ワインは トスカーナの白ワイン !


Il QUARTETTO ランチお勧めメニュー イル クワルテット グルメな四重奏


お魚はどの時期にきても間違いないです。 7月中旬お肉コースでちょっと?だったフロレンティア55
 

では ボナぺティ!  ブゥオナぺティート! いっただきまぁす!

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

デザート アプリコット添えのセミフレッド  甘いのが美味しいって思い始めるフロレンティア55

本日 森進一 いや 故大原麗子さんの声 de お邪魔しております。

アルノ川 テラス席でのランチといえば。。。 レストラン ルンガルノの四重奏_e0203793_69387.jpg


困ったぁ なんで? 何度も繰り返される質問 月曜日には コレ アレ? ないの?

フロレンティア55の隣がいい だの 一緒がいいだの 昨日からは なんと フリッツァンテ

チョッとスパークリングなお水 飲んでんの  お嬢ったら。。。 美味しいとか言って。。。

フロレンティア55と仲間って アピールしてる行動だと思いますが 泣かせるゼェー


一緒にあそぼっか? なぁんて フロレンティア55の顔を覗き込んだり 

お手てつないde歩いてしまった フローレンス 或いは フィレンツェの街 ユネスコの街

困ったぁ なんか こう 胸のあたりが キュンとして 変だよー  病気かな?

新婚旅行以来のフローレンスの街 最後の夜は 思い出探し? 家族だけの時間を。。。

あの時 もっと若かった 二人は 今日 フローレンスで あの頃の二人に 出逢うのかも カモ?
by florentia55 | 2012-08-18 06:35 | 旨い物+うまい処

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55