人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SISSI シッシィの大好きな街メラーノ市 川遊びのわん君たち

SISSI シッシィの大好きな街メラーノ市 川遊びのわん君たち_e0203793_16291737.jpg

Ciao a tutti !


メラーノ市からボンジョルノ  MERANO MERAN シッシィ SISSIの大好きだった街です。

宝塚でお馴染の そう あの SISSI です。

さぁて 温泉施設が 後ろ手に見えてます。 この川は パッセール川 この発音でいいかな?

PASSER  イタリア語     PASSIRIO  ドイツ語  

ヤァー ドイツ語の SI' YES  はい      

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

とってもラッキーだったフロレンティア55 何がって 大雨の天気予報だったんです。

でも雨が終わった?後に到着  仕事に感謝?  それで こんな風景も パチれたんです。

SISSI シッシィの大好きな街メラーノ市 川遊びのわん君たち_e0203793_16314213.jpg


SISSI シッシィの大好きな街メラーノ市 川遊びのわん君たち_e0203793_16335895.jpg


これから テルメ 温泉へ ルンルンなフロレンティア55 パチッてます。

ラブラドールのワンちゃん ジーッとフロレンティア55を見ています。 

やっぱりフェロモンだしてるのかなぁ。。。あチくし

いやだぁー 笑ってよ! たびびと ここはね がハハハはぁッーて! 朝の冗談でした。 


でも こんな風に まっすぐ 見つめられると何故に恥じらってしまう半世紀女なのでした。
 

SISSI シッシィ じゃないけど 大好きな街になりそうな MERANO メラーノの街です!




悲しいかなフロレンティア55 素敵なワンの君?に振りかえす しっぽが無い! トホホ。。。

大きな?っていうか運命の出逢いを棒に振ってしまったのだろうか。。。     じゃんじゃん
by florentia55 | 2012-09-05 16:52 | 街で出会ったワン君たち

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55