人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メラーノから車窓の旅  真っ赤なりんご ご覧ください!

メラーノから車窓の旅  真っ赤なりんご ご覧ください!_e0203793_21553533.jpg

Ciao a tutti !


真っ赤なリンゴ 見たかな? BOLZANOからMERANOまでの電車の旅

お楽しみは やっぱり コレかな。。。 りんご 林檎 リンゴちゃん

車窓からのパチ ちょっとアレですが 真っ赤なリンゴ スターキング?かなぁ

たわわに実っておりましたデスぞぉー  今年も豊作だァー でいいのかな?

さぁて リンゴ イタリア語では MELA メーラ LA MELAとなります。

でも リンゴの木は MELO メ―ロ  L’ALBERO Di MELO ラルベロ ディ メ―ロ 

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

メラーノ駅をあとにして あっという間に車窓の風景が大変身

メラーノから車窓の旅  真っ赤なりんご ご覧ください!_e0203793_2203974.jpg


遠くには山 遠くドロミティの山頂も覗いていたり そして 目の前には ヴォアラ。。。

メラーノから車窓の旅  真っ赤なりんご ご覧ください!_e0203793_2158085.jpg


こんな風に一面の林檎畑が広がります。   

メラーノから車窓の旅  真っ赤なりんご ご覧ください!_e0203793_2223925.jpg


目線と同じ高さで 自転車道路もあるんですねぇ。 結構見かけましたデスぞぉ

何って アレです。 ほら 子供の頃 電車と競争 よーいドン しませんでしたか?

思わず 頑張れ お前ならできる!って 松岡氏になりきって ジェスチャーしていたのは

半世紀女フロレンティアGO&GO でした。 そんな 今は昔のバイシコーボーイ達が

どんどんと小さくなっていって 電車は 北イタリアの大都会?ボルツァーノに到着です。


リンゴの木って 可哀相。 身が多ければ多いほど 頭を垂れて。。。 じーっと耐えてる。

あぁ 儚い  自然の何と儚い はかない ことでしょう。。。

母の愛を感じましたデスぞぉ。。。 人間社会の母 此の頃 なんだか ちょっと 変だ!

その母によって 命を奪われた 幼子達のご冥福をお祈り申し上げます。 

極楽にて せめて やさしい乳母たちに 巡り合っていることを 願います。
by florentia55 | 2012-09-07 22:18 | 旨い物+うまい処

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55