人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MS AMANDAと一緒に イタリア語の発音 いっかが?  TU トゥッ 

MS AMANDAと一緒に イタリア語の発音 いっかが?  TU トゥッ _e0203793_20545940.jpg

Ciao a tutti !


アマンダ 義理の姉です。 旅人へ伝言はコレ   CIAO チャオ  お元気ですか? 

さぁて パチッみてたら イタリア語の発音の勉強にちょうど良いの みーけった!

 TU  トゥッ   口が こんなになるんですねぇ。   しっかりと 発音するんだわねぇ。

では どうぞ   PROVACI ANCHE TU!  プロ―ヴァチ アンケ トゥッ!  試してね。。。 

MS AMANDAと一緒に イタリア語の発音 いっかが?  TU トゥッ _e0203793_20503280.jpg


幼稚園の先生でもあるアマンダ ゆっくり話してくれるんです。やっぱりアジア顔だ しあチくし。

TRE  数字の 3 三  さん  参   なんだけど これも 結構難しいんですよ 実は。。。


トレッ って 指3本だしても  DUE ドゥーエ 2個? って言われる事があるんです  はい。
 

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

イタリア人のアマンダ やっぱり手を使ってのジェスチャーしないようにって頑張るけど限界あるカモ


MS AMANDAと一緒に イタリア語の発音 いっかが?  TU トゥッ _e0203793_20513938.jpg


それから 目の前にあった こんな そんな パン屋さんへ やっぱり 行きたくなっちゃったぁ

ボルザーノ独特の黒パンを 買ってきても良い? 勿論 OK ですけど。。。

赤がシンクロしてて 面白いパチッになりましたデス。 グラッチェ アマンダ!

MS AMANDAと一緒に イタリア語の発音 いっかが?  TU トゥッ _e0203793_20532122.jpg


予約していたレストランは 19時 ちょっと時間があったので 近くのバールで アぺリティーボ

我が家の男性陣は 仕事があるので 直接 コンサート会場へ。。。  GRAZIE &  SCUSATE...
by florentia55 | 2012-11-27 21:09 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55