人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UDIENZA PAPALE - ROMA 教皇謁見 

UDIENZA PAPALE - ROMA  教皇謁見 _e0203793_209153.jpg

Ciao a tutti !


友人フィアメッタからのメール 明日 お茶会なんですけど。。。

あぁ これね ふむふむ はいはいはい。。。

目に入ってくるのは こんなイタリア語 ちょっと元気一杯にみえたから 不思議だわぁ。。。


io vado. Vieni anche tu?   イオ ヴァード。 ヴィエニ アンケ トゥ?

Pensaci. A domani mattina.  ペェンサチ。 ア ドマーニ マットィ―ナ。


私は行くわ。 あなたも来る?  考えてみてね。 (それじゃ)明日の朝 会いましょう!


一体何処へ何しに行こうと思っているかっていうと こちらです。


ベネディクト16世教皇様の最後の謁見

ULTIMA UDIENZA DI PAPA BENEDETTO XVI  
ウルティマ ウディエンツァ ディ パァパ べネデット セイディチェージモ

何時かっていうと こちらです。   2月27日 バチカン

Mercoledi' 27 Febbraio a Vaticano
メルコレディ ヴェンティセッテ フェッブライオ ア ヴァッティカーノ

ULTIMA   最後って意味ですねぇ。 ベネディクト16世最後の一般謁見

Partecipazione all'ultima Udienza Generale del Santo Padre Benedetto XVI
che si terra' in Vaticano.


キリスト教の教えを広く伝えるのがバチカンの御役目。 その長 オサなる御方が 教皇様。

最後の御言葉 どんな教えとなるのでしょうか。。。 フィアメッタからの報告を楽しみにしません?

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

凄い混雑だと思います。 テレビでも放映されるはずなので そちらがベターでは?

こころ 心 こちらをちゃんと見て下さるのが  天の父 そして イエス様 マリア様だと思います。


ベネディクト16世の大ファンだった フィアメッタ やっぱり 大好きです! あチくしは・・・


今日のパチッ バザーリの回廊です。 宗教って 長い道のりを歩いてたどり着くって

そういう言葉 思いだしました。 ここ 結構 お好みな場所なんですよ。  旅人は いかが?
by florentia55 | 2013-02-19 20:43 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55