人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'incidente 昨日の交通事故 フローレンスの場合

L\'incidente 昨日の交通事故 フローレンスの場合_e0203793_2013179.jpg

Ciao a tutti !


昨日フローレンスでの交通事故。 パチッ これは BRAMO/SESTINI撮影の写真。 

ご覧のように 自転車が車の下敷きになってます。 そして死亡事故となりました。

ANSA  アンサ提供のニュースより 
FIRENZE, 26 FEB - フィレンツェ、ヴェンティセイ フェッブライオ 2月26日フローレンス

イタリア語deニュース どのような状況で事故は起きたのか?
翻訳トライしてみてはいかがでしょうか。。。 簡単訳 添えてみますね。

Incidente mortale stasera a Firenze in viale Spartaco Lavagnini,
in direzione della Fortezza da Basso. Una ragazza di 23 anni in bicicletta
e' stata travolta da un'auto e poi da una moto mentre attraversava il viale,
all'altezza dell'incrocio con via Poliziano ed e' morta poco dopo.
Il viale e' stato chiuso dalla polizia municipale tra piazza della Liberta'
e la Fortezza da Basso e le auto fatte deviare.
Sul posto sono anche i carabinieri.

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

23歳の自転車に乗った女性 残念ながら 走ってきた車とバイクに2度轢かれて亡くなりました。
深夜のフローレンス 急ブレーキもかけれなかった車とバイク
この女性はイアァフォンを両耳に。 音楽を楽しんでいたのか 語学の勉強中だったのか
発表されてはいませんが 赤信号の横断歩道に飛び出したようです。

もしも 音が聞こえていたら。。。 一度立ち止まっていたら。。。

ジョッギングする時も ほとんどの方 音楽を楽しんでる 電車の中も 歩く時も 
老若男女を問わず イアァフォンでって旅人 多いですよねぇ。
危なくないのかなぁって 思っていました。 なんだか とっても残念なニュースです。

ご冥福をお祈り申し上げます そして ともかく前方不注意で 突然犯罪者になることになった
そんなお二人に かなり同情しております。 不謹慎な言葉かも知れませんが。。。
by florentia55 | 2013-02-27 20:26 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55