人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルな事が大事かも・・・ 今日は月曜! ということはアレです。

Ciao a tutti !


月曜日です。 夕べ 風が強かったフローレンス 今朝は どんよりと曇ってますゾォ。

今日はアレして コレして あそこへ行って そうだ 午後は 大切なアポ っていうか仕事です。

春キャベツ クリーム煮で食べようと思いますが 旅人は どんな野菜 召し上がるのでしょう・・・


まずは ズンバ  テンポ すっごい早いです。でも月曜朝にコレに耐えれば あとは だいじょうV!

そうだ そうだって フロレンティア55は 思いました。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

        レッツ 運動 今日も ズンバろう



娘アンジェラ 風邪声です。 相変わらず忙しいとのことですが 。。。

物事に王道があるとすれば シンプルな事?かも。。。

風邪の予防には 外から帰ったら 石鹸でちゃんと手を洗う & ウガイをちゃんとする。

これ 最近習慣にしておりますが 今の処 風邪 だいじょうVな あチくしです。

お医者様に頂いたアドヴァイスなんですよねぇ  えっ それだけ?って思ったあチくしでしたが

そのお医者様は 真剣な眼差しで 頷かれて おっしゃいました

    SI' CERTO, SOLO QUESTI    シィッ チェ~ルト、 ソーロ クエスティ

もちろん、 コレです っていうイタリア語ですが  なんだか 目から鱗だったんです。




  
by florentia55 | 2013-03-25 17:17 | レッツ 運動!

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55