人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tutti pazzi per il tango タンゴと言えばアレですがワンをパチる。

Tutti pazzi per il tango タンゴと言えばアレですがワンをパチる。_e0203793_22561513.jpg

Ciao a tutti !


雪ですってね? 日本の朝8時電話した時 雪 ゆき ゆ~き! 今 雪。。。

ちょっと意味不明だったんですけど 目覚めたら雪 だったとか そう言うことでした。

先ほど 日本の夜8時電話した時 いやぁ 雪だった 一日中 雪 ゆき ゆ~き!

はい そう言う事でした  元気な我が母  おやすみなさい。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

さて インド人の結婚式が終わると 今度は タンゴ! 単語 とか 丹後じゃなくて TANGO

«Firenze Tango Festival»  フィレンツェ タンゴ フェスティヴァル 

タンゴ祭り なんですけど コレって タンゴフェスティバル こっちがベターですね。

Tutti pazzi per il tango  トゥッティ パッツィ ぺぇル イル タンゴ

     タンゴに夢中  誰が?  みんなが! ってそういう事です。

何時からかなあ。。。 イタライ語勉強中の旅人 どうぞ 訳してみてください。
それから 外国人の参加 だいじょうV?

Dal 24 al 28 aprile, Firenze si prepara ad accogliere
centinaia di ballerini italiani e stranieri.


Tutti pazzi per il tango タンゴと言えばアレですがワンをパチる。_e0203793_23144140.jpg


今日のパチッ 街中で見かけた ワンズ ずーっと待っておりました。 偉いねぇ。

PS フローレンス 雪は なさそうです。 かなり 暑いです。  明日の旅人へ。。。
by florentia55 | 2013-04-21 23:19 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55