人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア人のジェスチャーdeヒアリング 

Ciao a tutti !


ジェスチャー イタリア語には欠かせませんデス。 こんなそんな有意義なVTR見つけましたデス。

まずは 英語での説明文 どうぞ お読みくださいマセ!


Many people don't know that 50% of the Italian language is spoken,
while the other 50% is communicated through a specific code of hand gestures..
watch this video to find out!

                    
                        さもあらなん de ありんす ざんす 


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ






暑いフローレンス なんていうか 湿気もあります。 いやぁな感じの今日この頃 なんですよ。

なのに でもね アレなんです  いやぁ 気合いの入れ方が違う!

何がって あぁた ファッション命  PITTI@なう ピッティ ファッションウィークなんです この街


    暑い?  それが 何か?    どうかされましたか?


そんな こんな感じが アッチ&コッチ かなり素敵なイケメンの街に 大変身中です! 


大変だけど かなり 楽しいかも。。。 実は そんな&アレな お仕事の季節ですゾォ 旅人。









えっと 本日 楽しんで頂けたようなら かなり うれスィ あチくし ですゾォ。



コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ
by florentia55 | 2013-06-20 18:13 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55