人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンスのMAC キアナ牛ハンバーガー限定発売!

フローレンスのMAC キアナ牛ハンバーガー限定発売!_e0203793_16274298.jpg

Ciao a tutti!

MAC  マック  イタリア語でも マックって発音されてるかな。  

ちょっと アレ de 結構シビアな 今日この頃とか。。。

今朝のニュース マックの話題みっけた なんですゾォ 旅人

フローレンス de お肉 と言えば  やっぱし アレ?  ビーフちゃん 有名どころ 有りアリ

どうやら 来週火曜日より 期間限定3週間  提供個数も限定となるようです。


     イタリアマックにて  キアナ牛のハンバーグ 登場!


試してみるのも イイかも   美味しいイタリアの秋 スタートしてますねぇ

フローレンス サンタマリアノヴェッラ駅前のマックにて記念セレモニーがあるそうです。

T-ボーンステーキdeお馴染の有名なお肉やさんも招待されてるそうです。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトル ご一緒に。  数字なんですけど ハンバーガーの提供数になります。

Un milione di hamburger,        ウン ミリオーネ ディ ハンブルガ―
la Chianina sbarca nel fast food   ラ キアニ―ナ スバルカ ネル ファスト フッぅド

イル パニーノ ドーロ  黄金のパニーノ ネーミング決定のようです。

La carne pregiata toscana da McDonald's per tre settimane.
Già ribattezzato: «il panino d'oro»



コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ

もう何年も食べてないなぁ そう言えば  な あチくし  試してみようかな。。。
by florentia55 | 2013-11-09 16:46 | 旨い物+うまい処

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55