人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹がアレしたけど。。。

虹がアレしたけど。。。_e0203793_195368.jpg

Ciao a tutti !


雨が降り出したのは お昼頃  ちょうどサンタマリアノヴェラ教会前の広場についた頃

お天気なのに シャワーみたいな雨が 降り始めたフローレンス

虹が見えました。 フローレンス市内で!

午後から郊外へドライブされる旅人と一緒に カッシーネ公園を通り過ぎる頃

そんな こんな ワンシーンに遭遇

でも 午後のフローレンス 全くもっておかしな天候だったようです。

虹って なんか うれしいなぁって 気分になるもんdeしょ?

ところが ところが  昨日は チト アレだったようです。

地中海に浮かぶイタリアの一部 サルデニア島で ゲリラ雨  大変な被害だとか。。。

夕方 空が 変な色になり 虹が かかったのも 昨日のフローレンスでした。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

虹がアレしたけど。。。_e0203793_19582582.jpg



虹がアレしたけど。。。_e0203793_20039100.jpg



コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ

さぁて 今日 目にするニュースは

殺人事件、 行方不明者、 交通事故、 生きたままごみ箱に捨てられたわん君、

家の階段で出産した女性 それから 交通事故の後消息不明だった人がローマで見つかった事

そして 18時 大聖堂クーポラに 落書きした USAの女子学生の旅人。。。


なんか とっても疲れてる11月のフローレンスかも。。。


 
by florentia55 | 2013-11-20 20:13 | 季節や気象現象

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55