人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRESSANONE お散歩は北の街から。。。

BRESSANONE お散歩は北の街から。。。_e0203793_2205187.jpg

Ciao a tutti !


本日のお散歩 ブレッサノ-ネ BRESSANONE 北の街 ドイツ語が飛び交う街から。

クリスマス休暇継続中 お天気は雨模様 山にはグレーのガスがかかってます。

ホテルの選択は スパ & 室内プール 有り。  だから 雨模様も OK ですゾォ。

クリスマスディナー チカラが入り過ぎてると 悲劇だわねぇ コレは もう 罪かも カモ。

普通が良いのに。。。 定番の味が良いのに。。。 ゆっくりより 早めのサービスが良いのに。。。

理解に苦しむ豪華なご馳走より 食べ慣れたクリスマスの味 なんていうかなぁ えっと。。。

クリスマスの定番 思い出の味 万人が美味しいって思う普通の シンプルなお料理

それで 良いんだと思います。  シェフのみなさん 苦労して アイディアひねり出して

準備されるんだろうけど。。。 今回 我が家では クリスマスの悲劇2013年 その1 となりました。 

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホdeパチッ なんか そんな こんな 感じです。。。

BRESSANONE お散歩は北の街から。。。_e0203793_2215054.jpg


これは DUOMO ド―ム  クリスマスマーケットが開催されてる広場があります。

コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ


これからの 合言葉 イタリア語編   BUONA FESTA  ブゥオナ フェスタ となります。
by florentia55 | 2013-12-27 22:12 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55