人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間のジャズ喫茶 BRESSANONE編

昼間のジャズ喫茶 BRESSANONE編_e0203793_21232119.jpg

Ciao a tutti !


Bressanone ブレッサノーネ  パチッの風景は ジャズ喫茶の窓から 。。。

此処はとっても気分 よかよか でした。  清潔感が漂い 明るく 素敵な黄色の壁

娘は ドイツ語でオーダーして それが まぁ なんとも かっけー 訳ですよ。

イタリア語だってもちろんOK BUT さりげなくドイツ語話す娘を目のあたりにして満足なあチくし。

旅人de溢れるメインストリートを外れて 路地をくねくねの後 到着した ジャズ喫茶

意外なことって あるもんですねぇ。。。


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

昼間のジャズ喫茶 BRESSANONE編_e0203793_21234963.jpg


ホームメードケーキ オーストリア系って美味しいのがありますよね。

食べたいような  でも ランチが待ってるし。。。  おしゃべりだけ楽しみましたデス。

コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ


さて 昨日の冒頭のパチッ クリスマスケーキですが  木製なんですよ。 

レストランの外 入口近くのテーブルの上に ドーンと 控えておりました。

イヴには ロウソクを灯していたようです。 街中 いたるところにロウソクが 置いて有りました。

木こりさんの街 芸術家 或いは 職人さんの街なんでしょうねぇ 山合いの街 ブレッサノーネ

画廊の店先 レストランの案内 いたるところでリアルな存在感を保持してくれる木製のマネキンが。

清潔感あふれる北イタリアの街 のんびりするには 最高かも。

冬のスポーツ スキー 勿論 楽しめますデスぞぉ。




  
by florentia55 | 2013-12-28 21:40 | 家族 娘アンジェラのこと

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55