人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIOCCOLATO MANIA チョコマニア大集合!

CIOCCOLATO MANIA  チョコマニア大集合!_e0203793_22114773.jpg

Ciao a tutti !

なんていうか  今日この頃のあチくし コロコロ引いて あっち&こっち 旅芸人してますデス。

其れが アレ です けっこうな塩梅 de お疲れサンさん... しております。

実は 昨年11月中旬から 日本へ完全帰国 そんな事が計画されておりました。

イタリア人deしょう あチくし。。。 日本滞在可能な滞在許可証の取得も完了までたどり着き

ホッとして イタリアへ カムバックだったんですけど。。。

我が母 奇跡の回復 ほんと インド人もビックリ級   そんな現実がドーンと襲来?!

どうやら 2014年 日本帰国は あんまり必要無さそう de  こころ 迷い道 現在いまだ進行中

軌道修正 何度も アレしてきたけれど あチくしの場合 まったく くねくね 迷い道

娘として 妻として 嫁?として 母として   そう 娘が生まれた瞬間から 母年中無休だし

軸が決まらない人生 しております。  それが だんだん面倒になってくるから 不思議。

自分の人生だけど 自分だけの意志 de 人生 決めてますゥ 旅人?

  
道を照らしてくれる光がみえてくるまで しばらくは 旅芸人に 戻る事にします。

色んな風景 見慣れた風景 もしかしたら 違って見えるのかも。。。   


             ちょっと  た・の・し・みッ 2014年 春


      2014年 春  PRIMAVERA 2014  プリマヴェーラ  ドゥエミラクワットロディチ



   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコレートマニア  チョコレート大好き人間に与えられる名称?

Cioccolato mania in piazza,        チョコラ-ト マニア イン ピアッツァ
torna la fiera a Santa Maria Novella  トぉルナ ラ フィエラ ア サンタ マリア ノヴェッラ

フローレンス駅前 サンタマリアノヴェッラ教会前広場にて チョコ展 開催中のお知らせ


2月7日から16日まで こんな そんな美味しいイベント開催中

Dal 7 al 16 febbraio l'evento dei golosi:
artigianato dolce, giochi per grandi e piccini e
una cena per innamorati solo a base di piatti
legati al cacao per San Valentino

翻訳できましたか?


コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ

そんでね 最近 また チョコ 食べてるんですよねぇ あチくし。。。 アゲイン ですゾォ 

娘に知れたら おおごとです。 怒鳴られる事間違いナシ

美味しそうでしょう  今日のパチッ  う~ん グルメ!



 
by florentia55 | 2014-02-07 22:40 | ONLY FLORENCE

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55