人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルテル坊主 そんな こんな今日のタクシー

テルテル坊主 そんな こんな今日のタクシー_e0203793_21555172.jpg

Ciao a tutti !


快晴 de スタート 今朝のフローレンス でも 昨日まで アレだし 雨だった de しょう。。。

雲の多い青空 いろんな バリエーション 見せてくれてますデスぞぉ 今日の雲さん!

夕方まで 続いたら 誉めてあげたい!  だってね 午後15時頃? 急変 見せてる空

朝が晴れていても なぁんていうか そんな こんな 傾向の今日この頃。

さて いかがなものdeしょうかぁあああ~   楽しみだわぁ。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

お洗濯 ばっちり 干してるんです 今日のあチくし そして お出かけアゲインなもので。。。 

コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ


テルテル坊主は無いけれど 今朝のタクシードライバーさん かなり ソレっぽかったのです。

心の中で 後方座席より  お願しておりました。   勿論 無言にて。。。

その後 そのタクシードライバーさんと 楽しいおしゃべり 致しましたデス  はい。
by florentia55 | 2014-02-12 22:05 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55