人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MXP  マルペンサ空港より愛をこめて。。。

MXP  マルペンサ空港より愛をこめて。。。_e0203793_420248.jpg

Ciao a tutti !


素晴らしい太陽 半袖姿が多かった日曜日 人間虫干し 試した旅人 居るアルか?

ミラノ マルペンサ空港 第一ターミナル イタリアde旅人するゾォな日本人のあぁたには

お馴染の国際空港deありんす ざんす?  懐かスぃ?  どうdeしょうか。。。

2015年の万博に向けて GO&GO なミラノ マルペンサ空港よりパチッてるフロレンティア55

航空券などで MXP 見た事アル?  コレが マルペンサ空港っていう 合言葉デス。

国際空港コードっていうのかな。。。 ちなみにミラノリナ―テ空港は LIN となります。

旅人の利用する空港 どんなのか 覚えてるかなぁ。。。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

こちら 本日みっけた旅人さん? ミラノマルペンサ空港にて じーっとされてましたデス。

MXP  マルペンサ空港より愛をこめて。。。_e0203793_4232143.jpg


マルペンサエクスプレスにて 空港へ到着  此処 良い雰囲気ではありません 旅人!

MXP  マルペンサ空港より愛をこめて。。。_e0203793_425589.jpg


外にも こんな そんな感じに。。。  夕陽がとっても綺麗でしたゾォ。

MXP  マルペンサ空港より愛をこめて。。。_e0203793_4274960.jpg



コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ

何か良い事 ありましたか お天気の日曜日 今日ですけど。。。


さて 我が母の2B ツブヤキ ですが コレ。。。

   行こうかなぁ  やっぱり 行くのは止めようかなぁ  

ローソンさんにて美味しいスイーツ買ってこようかなって気分があるんだけど
身体に悪いカモ 体重増えたら困るかも (介護してもらうようになるって思うと太れないとか。。。)

そう言う訳でした。。。  後期高齢者 2B or NOT 2B...

解決策は お散歩だと思って ちょっと遠回りして ローソンさんへ。。。

美味しいと思って食べるってGOODJOBだから 時々ってことdeいっかが となりました 

                               じゃんじゃん
by florentia55 | 2014-02-24 04:43 | 今日の旅人

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55