人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイムの楽しみ  夜のお散歩 

サマータイムの楽しみ  夜のお散歩 _e0203793_20251744.jpg

Ciao a tutti !


サマ―タイム到来 フローレンス 本日も みごとな 快晴ぶり みせてくれておりますデス。

朝夕 ストーブのお世話になってる 福島の我が母に 申し訳ない気持ちになりますデス。

風も ビュンビュンだそうで 今朝のごみ出し あきらめたとか。。。

ちょっと風邪声だったのは どうやら 落ち着いてきた様子 なにより なにより。。。

ここフローレンスでも 結構な数 居そう? な 感じデス。

お隣 御一家で 風邪。 大声出す 小学生の息子くん達の声が とっても ハスキー

ママさんも パパさんも ハスキーボイスしてらっしゃるようで  変声期じゃないみたいデス。


旅人 ところ de いかが お過ごしの月曜日 de ありんす ざんす


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

サマータイムの嬉しい習慣  それが 夜の徘徊 じゃぁ なくて お散歩!

これから 日毎に なが~い イブニングタイム   と 変身される 此処 フローレンスの空デス。

PS これは 世界的な現象deあります デス。   


キーウィの国からのお仕事にて さ来週まで 自宅監禁な 今日この頃のあチくし。。。


ふッと気がつけば 夕方! 気分転換にお散歩 ほんとにまぁ フローレンス 素晴らしいです。




夜のお散歩   イタリア語だと どうなるかなぁ。。。 いろんな表現できますね。



By the way,

先日の背景にみえる山”というか 丘ですが  FIESOLE 方面となります。  じゃんじゃん
by florentia55 | 2014-03-31 20:44 | 仕事 WORK HARD

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55