人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29歳に思う事 Ventinove Anni

29歳に思う事 Ventinove Anni_e0203793_21293453.jpg

Ciao a tutti !


29歳 ヴェンティノ-ヴェ アンニ  ventinoveanni 日本国技に精通する 横綱の年齢

青年っていうか 小僧ッコっていうか そんな こんな感じの若者が多い 今日この頃だからこそ

いやぁ 素晴らしい事ざんすねぇ   沈黙は金  まさに まさに だわねぇ。。。  あっぱれ!

20歳すぎたら 自分 de 自分 形成していくもん de ありんす ざんす。。。

整形 では ありません!  作り上げていく   そう言う事です。


   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

イタリア語 de ニュース  フローレンス市議会 新市長さんを始め 軍団のお披露目の話題です。

サンミニアート教会から フローレンス市を背景に 記念のパチッ  素晴らしいではありませんか?

La nuova giunta debutta a San Miniato  
   ラ ヌオヴァ ジュンタ デブッタ ア サン ミニアート

市長さんを他全員 8時15分の市営バスにて ミケランジェロ広場へ
その後 徒歩にて サンミニアート教会へと向かわれたそうです。


Il sindaco e tutti gli assessori al completo si sono ritrovati alle 8.15
e da qui in pullman hanno raggiunto il piazza1le Michelangelo
per poi arrivare a piedi alla basilica


でもね バイオリニストでもいらっしゃる新市長さん チト パフォーマンスが 過ぎるカモ。
市営バスって 節約だし 一般人的だし 好感が持てるような。。。

でも 朝のラッシュアワー バス一台特別に配車されたようですが その為 通常時間の方が
間引き運転になったとか。。。  それに ミケランジェロ広場への道って 一番渋滞する道だし。

そうそう オペラ歌手故バヴァロッティ氏未亡人 二コレッタ女史も 役職に就かれました。
ということで 毎日 ボローニャから いやゆる 新幹線通勤 されるとか。。。

思うんですよ 一般人として 。。。

  素晴らしい文化人が多い フローレンスにて 選べなかったのだろうか?

通勤費節約って 一番最初に できる節税じゃないんだろうかって。。。

頑張るフローレンス市 とのことですが  頑張って欲しいものです。(!?)
by florentia55 | 2014-06-06 21:47 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55