人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Il bar abusivo 無許可バール 利用するなよなぁ

Il bar abusivo 無許可バール 利用するなよなぁ_e0203793_21584018.jpg

Ciao a tutti !


先ほど 記事をグルグルさせてしまった ちょっと情けないブロガ―しております あチくし。。。

エキサイトの旧式を利用しておりまして 消えちゃうde しょう コレって。。。トホトなあチくしです。

久々の グルグルだったのですが きっと そう言う事は 書くんじゃないって ですねぇ。。。

そんな こんな 思し召し だったのだと  思います。   じゃんじゃん



   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

と言う訳で  もう かなり 突然  イタリア語 de ニュース 突入  de あります。

Il bar abusivo 無許可バール 利用するなよなぁ_e0203793_21595029.jpg


本日のパチッ  新聞より 転載させて頂いております。

ニュースを ニュースとして お伝えするわけですので 間違ってはいない利用方法だと 思います。

タイトルは こちら。。。  ABUSIVO  男性形  ABUSIVA 女性形 となりますデス。

Il bar abusivo  イル バール アブジ―ヴォ   無許可なバール (違法飲食店)



日曜日の夜 フローレンス サントスピリット教会 広場 こんな感じだとか。。。

Domenica sera piazza Santo Spirito si presentava così.

ドメ―ニカ セーラ ピアッツァ サント スピリット シ プレゼンターヴァ コジ


教会前 スピーカーからはボリューム一杯の音楽 侵入禁止の為のチェーンは切られ
歩行者の為のスベースに 車やバイクが駐車されてる。
飲み物は 臨時開設?な無許可バールから (屋台にもなってないような)
ビール一杯 3ユーロから。。。

Davanti alla basilica amplificatori e musica a tutto volume, catene spezzate,
auto e motorini occupano lo spazio pedonale e la birra è distribuita alla spina
da venditori abusivi, prezzo: 3 euro a bicchiere.


迷惑 不衛生 神聖なる場所を 難と心得てるんだ。。。 酔っ払いに変身された後も 大変だし。

おトイレ えぇえええ! と なるかも。。。


昨日のバルセロナのニュース 酔っ払い de  裸だったら ほんと 大変な事だと思います。
住民のデモ 其処まで 限界超えてきてるぜぇって そんな こんな アレ de しょうか。。。


ちなみに 日曜日の夜 警察官のパトロールは ありますが アルノ川向うにある この教会へ
たどり着く前に  いろんな 事件が 起きてるんだと思います。


青春は 酔っぱらわなくても 充分に青春してくれます。 真実は 酔っぱらわなくても
不思議な事に ちゃぁんと 伝える事が できます。  

       そうは 思いませんか  旅人。。。
by florentia55 | 2014-08-26 22:21 | フィレンツェ

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55