人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A caccia del mostro in Arno 盲導犬刺傷事件その後

A caccia del mostro in Arno 盲導犬刺傷事件その後_e0203793_1957672.jpg

Ciao a tutti !


9月1日 けっこうな風が吹いてるフローレンス  落ち葉がバレリーナに変身されておりますデス。

ほっとしたニュース みっけた そんな こんな あチくし 今日この頃ですが まずは良かった!
 
イエね 例の電車にて 刺されたのに 鳴き声を上げなかった 盲導犬の話題ですけど。。。

実は あチくしも おやっ? そうなのぉ? 実は。。。 なぁんて 思ってしまったものでして
 
気になっていたんですよ  グーグルにて 検索したり  アレしたり 自分なりに ですが。。。

   盲導犬って 何があっても 声をださない 厳しい訓練をされてるのだろうか?   

ドラマとか映画とかにて 立派な盲導犬に成長する ワン様の お姿は 拝見しているのですが

果たして 真の訓練とは。。。 コレは 未知のことだと知りましたワン あチくし。。。

兎にも角にも 盲導犬協会の正式見解  そう言う訓練はしていません  安心致しましたデス。


犯人未だ逮捕されて無いようですが かなり前に 杉並の方で 電車を降りる際に

やっぱり 同じように 包丁で刺された という若い人がケガをされた事件 覚えてる或るか?

確か 仕事帰りの板前さんが 包丁をしっかり包んでいなかったとかで 偶然 ささっていたとか

帰宅して 血の付いた包丁をみた 件の板前さんが 警察に 自主出頭されて解決した事件

   もしかしてしてだけどぉおおお~ と 言ったか どうかな 定かではありません    デス。

早く犯人が見つかって欲しいですが 盲導犬を傷つける為 じゃぁ ないことを願います。


   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

イタリア語 de ニュース  魚は 動物 アニマル de しょうか。。。

アルノ川にて フィッシング 密かなブームなんだそうですが  エゲレス人って 変だと思う。。。

 
タイトルは こちら。。。

Un’agenzia per la pesca grossa.
ウナぁジェンツィア ぺル ラ ぺスカ グロッサ 

Si paga fino a 400 euro, i principali clienti sono inglesi
シ パガ フィーノ ア クワトロチェント エウロ、 イ プリンチパリ クリエンティ ソーノ イングレーゼ

大きな魚を釣る為のエージェント     
400ユーロなんぞ支払うそうですが メインクライアントは 英国人


浪漫とサスペンス  それが アルノ川の釣り なんだとか。。。

魚の種類は    SILURO      ヨーロッパおおなまず

イタリア語お勉強中の旅人 こちら  どうぞ。。。



A caccia del mostro in Arno.
ア カッチャ デル モストロ イン アルノ  アルノ川の怪物探し


Accanto ai pescatori fiorentini e ai loro cappellacci bianchi e blu,
sotto i ponti di Firenze spuntano insolite magliette verdi e accenti anglosassoni.

È la new wave che arriva dall’Inghilterra:

lo scopo è lo stesso di sempre, pescare le carpe e gli enormi pesci siluro,
ma lo spirito è quello di un’avventura (dai prezzi esclusivi) che mette assieme
il fascino del Rinascimento con le tinte forti di certi racconti dell’orrore.


咽喉痛めてる人が多いフローレンス あっち&こっち 咳 こんこん 聞こえてきます デス。
by florentia55 | 2014-09-01 20:33 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55