人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIAGGI A RISCHIO ストライキな国鉄 明日の金曜日!

VIAGGI A RISCHIO  ストライキな国鉄 明日の金曜日!_e0203793_2117239.jpg

Ciao a tutti !


素敵な風景 パチッ! 哲学者っぽい友人の一枚 届きましたデス。  思いを馳せる。。。


    この道の先には いったい 何が 待っているのだろう。。。

じっくり 考慮されるのも 良いカモ かも な 10月 秋晴れのフローレンス しております。

いやぁ 大人の女性へのメッセ―ジをひとつ。。。 

どんな風な秋晴れかと申しますとデスね ホットフラッシュなあチくし的には アレってことデスぞぉ

最高に快適な そんな こんな 秋晴れの日です。 午前中 ウロウロ 楽しみましたデス はいッ!

蒸し暑い日中に 何を着れば良いの?って感じにて あぁ アラスカにでも飛んでいきたいって

かなり 真剣に考えていたんです 実は あチくし。。。   じゃんじゃん


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
【トレミー】人気ブログランキング

イタリア語de ニュース 明日 イタリア国鉄ストだって! またストやるのかよって思いましたデス。

我が家のハンサムウーマン 明日は 電車移動が在るとか無いとか 心配な母親しておりますデス。

そんでもって 今さっき電話したら  元気よく そして  クリアーなお声にて  だいじょうV との事。

まずは なによりです。  線路は ちゃんと続いてるから 安心して 旅人できるはずなのに。。。

ストになって 乗換とか 知らない街とか 言葉がわかんないとか 迷い子に大変身なんて

ダメよ ダメダメ ですよね コレは。。。 イタリア国鉄 いい加減にしてくれぇえええ~ デスぞぉ

タイトルは こちら。。。  旅人にリスク有り? カモな 輸送関係のストってことデス。

Sciopero trasporti, viaggi a rischio  シィオぺロ トラスポルティ、ヴィアッジ ア リィスキオ


国鉄が主になるようですが 労働組合 ORSA & USB スト 明日9時から17時までストライキ突入

Sciopero nazionale del trasporto ferroviario venerdì dalla 9 alle 17,
indetto dai sindacati Orsa e Usb


実は日曜日 北へ旅人 そんなこんな変身予定有りなあチくし。。。やっぱりITALO de 決定だぜぇ。


”また” ストライキするのって感じ イタリア語だと MA ANCORA  マッ アンコ~ラ つけてください。
by florentia55 | 2014-10-23 21:37 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55