人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUCCA エクササイズの君  MENTE SANA in CORPO SANO

LUCCA エクササイズの君  MENTE SANA in CORPO SANO_e0203793_18544021.jpg

Ciao a tutti !


公園のベンチ じゃぁなくて。。。 こちら テーブル?  だから アレかなぁ 的な。。。

だけど 良い オバサン 許しちゃう。。。  エクササイズする場所 見当たらないし。。。

良いと思う! すっごく 良い!  BENE ベーネ  だと ほんとうに そう 思います。


           MENTE SANA IN CORPO SANO

         メンテ  サ―ナ イン  コルポ  サーノ

              健康な肉体に 健全な心



コレって 正に その通り 。。。  あチくし そう思いますデス。。。   


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング



エクササイズ  えくささいず  エクササイズぅううう~

LUCCA エクササイズの君  MENTE SANA in CORPO SANO_e0203793_18564778.jpg


LUCCA 城壁のある街 すっかり お馴染ある 在る  アルかぁ 旅人ぉ?

ジョッギングだって ご覧のように。。。 なんとも お洒落な雰囲気に。。。

だから。。。   思わず 走ってみたく なるって もんっしょ。。。   

LUCCA エクササイズの君  MENTE SANA in CORPO SANO_e0203793_194573.jpg


処変わって。。。  


今朝のあチくし  かなぁり 早起き。。。  なんか 不思議な感じにて 突然目覚めたって感じ

朝5時前に エスプレッソコ―ヒ―入れてみたり 台所で そんな こんな事していると。。。 


      と   すると。。。

8時ちょっと前に  グラッ  地震ありました。   そして 先ほど 新聞を読んで納得。。。

眼覚めた早朝の時間から  本日 グラグラグラっ な フローレンス。。。 っていうか

ボローニャとか アペニン山脈とか ピストイアとか。。。  みたいです。

福島でも ニュースになる震度にて 地震。。。 こういうのは シンクロ無しが良いかも。。。

どんより グレーな空のフローレンス 週末へと続く  金曜日となっておりますデス。


                         ***      

変なニュースが続いておりますが。。。   

特に  薬品掛けられて 火傷を負った女子高校生様と 介助にあたり同じく火傷されたご友人様へ

    お大事に。。。  目に見える傷も 見えない傷も どちらも 消えて無くなりますように。。。

    言葉が見つからないほど あチくし的には  ショックな事件でした。




     
by florentia55 | 2015-01-23 19:30 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55