人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トスカーナ散歩  再訪すると 色々彩々 思う。。。 的な

トスカーナ散歩  再訪すると 色々彩々 思う。。。 的な_e0203793_205218.jpg

Ciao a tuti !


光 みっけた。。。  此方 ピサの大聖堂内にての パチッ  ファサードの教会内側 的?

ほっとしますよね 光が見えると。。。  思わず 手を伸ばして 光を捕まえたくなる カモ かも。

トスカーナ散歩 毎週 少なくとも一回ですが お陰さまにて 旅人に変身しておりますデス。

見えなかったものが 見えてきたり  気づかされたり  再訪 さいほう 良いカモ かも。。。


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング


大きな人になって 親になって 最近 誉められたことって 有りますデスか 旅人は。。。

最近ないかもねぇ なぁんて そんな こんな話をするのは あチくし & 友人

感謝された事は?  そんな こんな 質問に   はてな? 的な あチくし達でしたが

そんな こんな話題の答え: 一つだけ いんや 2つほど あチくしには 有りますデス。

まず 最初のそれは  娘の歯 歯並び&丈夫な歯!  

じつは 幸いな事に 未だ 虫歯ゼロな娘アンジェラちゃん 笑顔は綺麗な歯並び全開? 的!

夫を始め 親族関係にも コレだけは 誉められます。  矯正ブリッジも無しでした。

アンジェラに会う人が まず 最初に 話題にするのが やっぱり 歯の事だとか。。。

そうすると アンジェラは ママゆずりだからと まぁ そんな こんな説明をするって塩梅?

それから 器用な指  コレはバイオリン演奏には かなり大切な要素になりまして

此処は どうしたものか  日本人ゆずりの。。。 となるようです。

手先の器用な日本人 芸術性の高い民族って カテゴリーになってるようデス。

言葉のあや とか アレなんですけど 本日 まずは 誉めてみようかと。。。

感謝できるわぁ 的な そんな こんな 事 まずは 見つけて 話してみようかと。。。

出来る事から 微力ながら。。。的に  やってみようと思いましたデス。
by florentia55 | 2015-02-05 21:28 | 家族 娘アンジェラのこと

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55