人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりは 雨の金曜日なフローレンス 

始まりは 雨の金曜日なフローレンス _e0203793_1614235.jpg

Ciao a tutti ! 


あっと言う間に 金曜日。。。 まぁ~ったくもって そんな こんな 塩梅   的に過ぎる時間

雨模様の朝 本日のフローレンス  寒いデス。。。  

そこで 旅人へ  元気一杯な笑顔 SORRISO ソッリーゾ お届け! いっかがdeしょう。

なにやら カーニバルの仮装シーン 的な ワンシーン  

元気一杯の笑顔  若いって ほんとに 唯それだけで かなぁり 素敵なコト かも カモ!



   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング



お若い方々  本日 笑顔にて お過ごしされるって どぉ? いろいろ あるだろうけれども。。。

あの日のお若い方々も 思うんですけど やっぱし 笑顔にて過す   コレ ベーネかと思います。
by florentia55 | 2015-02-06 16:12 | 家族 娘アンジェラのこと

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55