人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲がタント たぁんとなフローレンス アルノ川の風景

雲がタント たぁんとなフローレンス アルノ川の風景_e0203793_2132693.jpg

Ciao a tutti !


アルノ川からの風景  そんな こんな フローレンスの思い出  旅人も ご覧になられましたか?

冷たい雨降りのフローレンス 快晴のフローレンス 色々様々な空 フローレンスの場合

雲がね あんな そんな 空遊びしてくれましたデス。  お散歩が かなり嬉しい街。。。

フローレンスから  旅人へ。。。 サンタ トリニタ橋 アルノ川からの景色を愛でる旅人さん達

たっくさん たくさん みっけた 的な そんな こんな 或る日のワンシーン。。。


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング



本日のパチッ  アンナリータ女史  by  ANNARITA   素敵な瞬間 パチッてマスです。

2月の思い出  あチくし編  娘アンジェラの誕生月  ってことは あチくし 母になった月

娘が生まれるっていう その年の2月まで 果たして 2月とは如何なるモノぞ哉 的だったカモ。。。

太陽の日差しが暖かいなぁ  黄色の花が 咲きだすんだなぁ  北風も頑張るんだなぁ

そんな こんな 思いの日常が過ぎて  ようやく 母になれました アントキのあチくし。。。

あぁ 思い出深い2月  今年2015年 どんな 2月になるんだろうか。。。  たのしみだわぁ。
by florentia55 | 2015-02-09 21:18 | 家族 娘アンジェラのこと

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55