人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGAより  色の魔術師 ミッソーニが好き

MAGAより  色の魔術師 ミッソーニが好き_e0203793_16475472.jpg

Ciao a tutti !



お久しぶりな あチくし。。。  旅人の皆様  ごきげん いっかが ざんしょ。。。

喉 アレでして。。。 咳が ちょっと続きまして。。。  温泉療法ってのがありまして

春のイタリア 北イタリアにて 2週間ほど 休養しておりましたデス。

昔から 喉は弱かったのですが 大概の場合 完治する前に おしゃべりなあチくしに大変身

そんな こんな 人生しておりましたデス。  そこで。。。  まぁ そんなんもいいかも カモ

朝早くから 温泉療法って スタートなんです。  健康的な日常しておりましたデス。

結果 声が普通に戻ってきました。  まだ チト 八代亜紀さんぽい訳ですが。。。

話をしていても 途中で咳込むことも無くなって来たような。。。

メンテナンスの時間が やっぱり 多くなってきたような。。。 そんな こんな日常しておりますデス。


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング


今日のフローレンス 曇り空 雨模様。。。  すっごく元気に太陽!って毎日だったから

なんか ホッとしております。  今日のパチッ  色の魔術師 ミッソーニに捧げられた展覧会とか

北イタリアのグレーな空間で すっごく色が映えるのが ミッソーニ。。。  好きです あチくし。。。

処は  ミラノ郊外 GALLALATE市   MAGA - Museo Arte Gallarateにて

ドライブするのも 良いカモ です ゾォ。。。


                        それでは  春  ご一緒に。。。



   
by florentia55 | 2015-04-18 17:03 | 芸術

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55