アンちゃんの夏2015年 日本っていいゾォ。。。

e0203793_2144281.jpg

Ciao a tutti !


お陰さまにて 咳は 落ち着いてきております。 お薬は 勿論 アレなのですが

自分的には 昔 子供だった頃 父がしてくれた方法が 一番効いてるみたい って。

突然 思い出して 試してみたのです。 後期高齢者の母は 其れを すっかり忘れておりまして

ヒントになる キーワード?を 沢山連呼してみたけれど。。。 ? ? ? 

てっきり しっかり者だと思っていた 我が母の うわずるそんな声の電話越しに

それが どうにも おかしくて やっぱり 大笑いしております 今日この頃のあチくし。。。

要健康維持    と言う事で。。。   ご自愛ください  旅人も。。。
  

     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング


驚き 桃の木 アンちゃん ホントに日本旅人変身サマー2015 だった。。。ビックリだわぁ。

いつものように プチ音信不通?だったから 調整無理なんだろうなぁって 思ってたんです。

そしたら おばあちゃんに会いに行くって。。。  だって。。。

やっぱり 一緒の出発に。。。 実は コレって かなり 困ったことでして。。。 

既に あチくし  到着後 後期高齢者の母を伴い 温泉三昧なんです。 予約完了だし。 

  バカンスと言えば イタリア! イタリアのバカンスは 最低でも 1週間は続く! 

それで例の英国王子様もお泊りの温宿でしょう 場所を変えてプールのあるリゾートホテルでしょう。

滞在の短い アンちゃんなんて コレに 成田前泊 ってことで 更に もう一日 温泉。。。

今回は おばあちゃん ノンナ NONNA に会うのが目的だけど  

        ごめんね 京都 連れてけなくて デス。

だって イタリア帰国数日後 演奏会があるとか。 夏だしねぇ。。。忙しいって 良い事だあぁ。。。

そんな こんな サマー2015 イタリア語だと エスターテ ESTATE となりますデスが

福島 FUKUSHIMA 見て欲しい  そして イタリア帰国後 語って欲しいものです。

航空券購入 ホテル再調整  母に説明 などなど 今日は ほどほど 忙しいです。

兎にも角にも アンちゃんの夏 滞在の半分が 温泉宿にて。。。 おばあちゃん風のバカンス。
[PR]
by florentia55 | 2015-05-28 22:07 | 家族 娘アンジェラのこと

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55