2013年 07月 31日 ( 1 )

e0203793_19521476.jpg

Ciao a tutti !


22歳へGO&GOな娘アンジェラ   22歳と言えば アノ名曲 ご存じアルか 旅人?

あチくし 22歳のバースディ  そんトキの彼氏のギターの伴奏で 歌ったもんネッ

アントキの彼氏は その頃ヒットしていた 洋曲に合わせて 踊ってくれたんだよねぇ

7月31日 かなり早―い朝 フローレンス駅にて 娘アンジェラに会った 本日のあチくし

バールにて  エスプレッソだけで良いっていう 娘は 甘ーいクロワッサン&麦芽コ―ヒー

ぜーんぶ お一人さまで アッと言う間に 平らげていました。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

真っ黒クロスケな娘アンジェラ 元気一杯です。 プーリアからの夜行列車でフローレンスへ到着

e0203793_19561127.jpg


22歳へ向けての成長記録  言葉使いが とっても 巧みになってきました。
 
例えば 7月の日程について    15日までは忙しくて 16日から30日までは 用事がある

プーリアでは 毎日30分海で日光浴 最終日30日は 朝から一日海辺にいたのだとか

日に焼けた肌が火照って 痛くて 大変なんだとか。。。 

それにしても しゃがむと 白いお尻が見えるのが ねぇ アレだけど。

梅干しおにぎりのリクエスト 1ッ個だけ  3個持っていったら 怒ってた。

全部食べちゃうと ダイエットにならないしって 若いお嬢さんな 娘アンジェラの今日この頃 

e0203793_19534218.jpg


バイオリンは いつも一緒な娘アンジェラ  22歳へ向けて 人生を楽しめ!


Goditi la tua Vita, hai capito cara?
          ゴーディティ ラ トゥア ヴィータ、 アイ カピート カ―ラ?


CARA カ―ラ   (女性の)愛しい人   CARO カ―ロ (男性に対して)



コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ


今朝の娘 今は昔の スギちゃんよりも ずっ~と ずっと ワイルドでした。  じゃんじゃん



 
[PR]
by florentia55 | 2013-07-31 20:16 | 家族 娘アンジェラのこと

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55